見出し画像

《YOURS》若手バンド特集(2021.11.2)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 Walking with you/Novelbright
M2 Mela!/緑黄色社会 
M3 small world/BUMP OF CHICKEN(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 イエスタデイ/official髭男dism
M5 1999/羊文学
M6 Monday/Sumika

《11時台》
M7 キャンディード序曲(コーナー:ブラバンアワー)
M8 君とゲレンデ/SHISHAMO
M9 ホワイトアウト/reGret Girl
M10  Miracle Love(feat.asmi)/Tokimeki Records(コーナー:Japan Music)
M11  白日/King Gnu
M12  ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ
M13  僕のこと/Mrs.Green Apple



〇今回の推し曲「ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ」

メンバー全員が音大卒の「マカロニえんぴつ」。
この曲は、私がマカロニえんぴつを知るきっかけになった曲です💕

切ない、切ない、、、秋の夜にはぴったりかもしれませんね。

他にもおすすめが「恋人ごっこ」です🎵(こちらも切ないですが・・・)
全曲網羅するZ世代も多いようですよ、ぜひほかの曲も楽しんでみてください!



〇ひとこと日記

🍰「禁断の飲むレアチーズケーキ」🍰

画像1

ローソンでゲットしました❣
もうチェックしましたか??

バズレシピ料理研究家のリュウジさんが監修した一杯。
リュウジさんは、SNSそうフォロワー数515万人を突破しているそうなんです。

ちょっとハロウィンっぽいパッケージもかわいいですね🦇
レアチーズお好きな方にはお勧めです💕

ついにスイーツも飲む時代に・・・(笑)



〇次回予告 11月8日(月)AM10:00~O.A.『気持ちが軽くなる曲特集』

週のはじまり、月曜日ってな~んかやる気出ませんよね(´;ω;`)
そんなときの「YOURS」です!!

優しい気持ち、前向きな気持ちになれる曲をピックアップ☆
あなたの心によりそう番組「YOURS」は、頑張るあなたの味方です💪🏻




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は11月8日(月)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?