《YOURS》フォーク特集(2021.11.22)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

M1 サボテンの花/チューリップ
M2 冬が来る前に/紙ふうせん
M3 言葉/ウカスカジー (コーナー:YOUR MUSIC)
M4 遠くで汽笛を聞きながら/アリス
M5 結婚しようよ/よしだたくろう
M6 関白宣言/さだまさし
M7 真夜中のギター/千賀かほる
M8 翼をください/赤い鳥
M9 君の瞳は10000ボルト/堀内孝雄
M10  初恋/村下孝蔵
M11  Bite me/アヴリル・ラヴィーン (コーナー:YOUR MUSIC)
M12  学生街の喫茶店/ガロ
M13  22才の別れ/風
M14  神田川/かぐや姫
M15  夕暮れ時はさびしそう/NSP




〇今回の推し曲 『Bite me/アヴリル・ラヴィーン』

初めて自分のお金で購入した、洋楽のアルバムはアヴリル・ラヴィーンでした。
2013年にリリースされた『アヴリル・ラヴィーン』というアルバムで、「Hello Kitty」という楽曲がお気に入りでした(笑)

そんな彼女は2018年に大病を患い、大変な苦労をしていました。
復帰後のアルバムでも変わらずアヴリルのロックさは健在でしたが、今回リリースした新曲「Bite me」も「これぞアヴリル!!」という曲でした🤣

洋楽ロックがお好きな方、まだの方はぜひ聞いてみてくださいね~🎵




〇ひとこと日記

一関産の「曲がりネギ焼き」😍😍😍

居酒屋「こまつ」さんで頂きました✨
久しぶりに元気そうな小松さんの表情を見れて、行ってよかったなと思いました☺
美味しすぎるお魚と、日本酒と、、、もう恋しいので、またすぐお邪魔します( *´艸`)(笑)

みなさんが最近食べた美味しいものは何ですか?
美味しいもののシェア、していきましょう❣




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?