見出し画像

【ラジオリスナーバトンNo.3】 テンガリオンさん

※2018年9月投稿

スクリーンショット 2021-08-23 11.51.56

スクリーンショット 2021-08-23 11.47.31

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

コサキンDEワァオ!


Q2. 1番好きなラジオ番組

ヒャダインのわーきゃー言われたい


Q3. 聴いていたが終了してしまったラジオ番組

コサキンDEワァオ!


Q4. 現在聴いているラジオ番組

JUNK
ANN
アルピーDCG
ハライチのターン
ヒャダインのわーきゃー言われたい
吉田山田のぽっと出なふたり
アニゲラディドゥーン
たまむすび(ラジオクラウド)
ダイアンのよなよな
サンドリ


Q5. Q4の内の各オススメ回

ミュージックソンになりますが、山里さんとオードリーのトーク。

不毛な議論の大喜利甲子園&延長線。

岡村ANNのタカさん回、極楽とんぼ回。

星野源ANNの弾き語りライブ



Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

TENGAを使ってモンハンにいそうな名前にしようと思い考えました。


Q7. 好きなハガキ職人

ニューヨークにゃんちゅうすさん。
オーシャンさん。
希望もなにもないさん。
イカくさい兄さんさん。
タクヨシムラさん。


Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

一人の時はいろんな事を考えるようになったり、本や映画などいろんな知識を吸収しようと思うようになりました。 あと素敵な音楽にも出会えました。


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

はたらくかたやんさん

 

Q10. はたらくかたやんさんに1つだけ聞きたい質問

投稿のモチベーションをどうやって維持していますか??


■『テンガリオンさん』に関する記事はこちら

貴重なお時間をいただき心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)も押していただけると今後の活動の励みになります!!SNSへのシェアもお願いします!!ラジオリスナーバトンは現在も更新中です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?