なにはなそ

どうも.面白いことを思いついても相手に前知識がなければ笑いとして成立してないので状況まで考えて話さないといけないけど,多分今後も思いついたら自制できないんだろうなと思っているハネウマライダー殊,サイドメニューを三度目にです.

いやぁ,不祥事多いよね.っんとに.僕は別に社会派でもないので政治家の云々は言及しませんが,とりあえず給付金が早く来ないかなぁと待ちわびてます.
いやそれでね,毎週金土に投稿してるからさっき文章書いてたのよ.それで,3回目までは割と楽しくすらすら書いてたの.それも当然でそもそもnoteを始めようと思ったきっかけがラジオのノリとかそういう話について持論を展開したかったからなのよ.でね,それをわりかし書き綴っちゃったからもうこれを書きたい!みたいなのがない訳よ.いわばガス欠よ.それで手越がジャニーズ退社したりせいやがちんちん出したりで最近不祥事も多いからそれについて書いてたんだけど,具体的には不祥事での番組休止とかは違うんじゃないかとかの話について書いてたんだけど,なんか乗らんなぁって.で,全部消して今思いのたけをぶちまけてるわけ.ちなみに3時からの霜降りannは久々にリアタイします.野次馬根性です.だからって何かツイートしたり煽ったりするつもりはありませんが.

最近あった面白い話でもしようかな.面白いとかいうとハードル上がっちゃうけど.最近,ハイスクール人力舎っていうエンタメがあって,月~木で芸人が面白い話をしてくれるんだけど,木曜日はMCみたいな立場でアンタッチャブルの柴田さんがいるのね.それで,視聴者はコメントできる形式になってるわけです.だから芸人はコメントに反応したいときはしたりも出来るんです.すると,これがなんと柴田さんが割と僕のコメントに反応してくれるわけです.うれしいですね.比較するのもおこがましいですが,僕なんてハガキ職人と比べると全然面白くないですが,ところ変われば戦えるんだなぁと思うわけです.戦うというよりは,僕がこんなこと言っていいのかわからないですが,面白さでいうとコメント欄はTwitterの大喜利アカウントにあふれてる感じのリプみたいになってます.だから僕のコメントでも拾ってもらえるんだろうなぁ.ハガキを送っても読んでもらえたことがないので,実はラジオはグレートジャーニーなんじゃないかと思ってたり.
そんな感じなので,柴田さんに反応してもらえるとやはりうれしいのでまたハガキを送ろうかなと思い始めている次第です.

こんなところですかね.特に議題とかもないですし,話したいことも枯渇したので,来週から何を話そうかな.会社の社内ブログを担当したのですが,仕様がクソすぎる話でもしようかな.面白くないから多分しないだろうけど.知らんけど.

【オタタメエンタメ】
今日は僕が愛してやまない佐久間さんのann0について紹介しようかな.というより,佐久間さんが好きすぎて夢に出てきた話する?もう恋してんじゃないかなとか思ってる笑おじさんに笑
なんか佐久間さんに鼻毛出てるかどうかの確認させてたし.申し訳ないわ.
佐久間さんのラジオは面白いですよ.どこがおもしろいかというと,当然なんですけど,しっかりパンチラインが利いてるんですよね.毎度毎度こんな面白い話よく持ってこれるなぁと思うくらいホントに面白いんですよね.オタタメです.

【今日の吐露】
いやぁ,ボケねぇ奴がスカしてマウント取ろうとしてんじゃねえぞ,この野郎.一番簡単な対応じゃねぇか.ふざけんのは顔だけにしとけよこの野郎.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?