見出し画像

APPLEPARADE月曜日#26

実は昨日の昼まで東京にいました🛫
その最大の目的がこちら!

【東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nuts】

小学生の頃から大好きな「東京03」が
ゲストと共にコントをするライブ
「FROLIC A HOLIC」。
今回のゲストがCreepy Nutsのお2人だと
解禁されてすぐに行こうと決めました。

席が2階席1列目。
2階席と言えど、武道館の構造上、
そして今回のセット上だいぶ見やすくて
「どどどどうしよう…!」と困惑しました。

大好きな「東京03」の皆さんの
姿を見て泣き、コントと音楽、ラジオ
という私の好きなものが詰まった構成に
感激し、あまりにも共感できる内容に
泣き、コントの面白さに笑い、
感情大忙しの時間でした!
私も頑張ろうと思わせてくれた最高の
時間で、未だに抜け出せません。
というかもう抜け出したくありません🙄

【ドラマ尽くし観光】

ドラマ関連の観光もしてきました!
「花より男子」や
「みなと商事コインランドリー」など
ドラマ作品ではおなじみ、
西新宿の『LOVEオブジェ』。

「silent」で川口春奈さんの職場だった
『タワーレコード渋谷店』。

そして、東京ソラマチにある
テレビ局グッズショップ!
沢山のグッズに囲まれてそれだけで
感極まって泣きそうになるくらいでした。
北海道にも作って欲しい!
偉い方本当にお願いします…🙇‍♀!!

【今日は36(見る)の日👀】

今日は語呂合わせで「見る」の日。
ハイパーインドア派でも、
「FROLIC A HOLIC」のために
東京へ行った私のように、
「自分のポリシーを曲げても見たいもの」
を募集しました。
皆さんからの難しい!メールを見て、
今度は簡単なテーマにしよう…と
心に決めました😂
簡単にしすぎるとマンネリ化するし
なかなか難しいところですね🤔

【今日のドラマ】

今日紹介したドラマは、日本テレビ系
『霊媒探偵・城塚翡翠』。
清原果耶さん演じる城塚翡翠は、
霊視ができるものの、霊視で見えた
情報には証拠能力はありません。
そんな彼女は推理小説家・香月先生に
出会って、彼の推理の力を借りて、
相棒の真のサポートもあり、
次々と事件を解決していきます。
香月も段々そんな彼女に
惹かれていきますが…翡翠には秘密が?
「すべてが伏線」って言われたら犯人
分かっちゃうじゃん!と思っていた私も
予想の更に上を行く展開に驚きまくり、
度肝をぬかれました。
是非是非是非見て欲しい作品です!
ネタバレOK派の方でもネタバレ厳禁の
「霊媒探偵・城塚翡翠」は
現在Huluで配信中!
是非見てみてはいかがでしょうか👀!

今日のALOHA HOTLINEは、
KZOOラジオスタジオのゲスト
青森のりんご酢でお馴染みの
「カネショウ」さんが開発真っ只中の
新商品のお話を聞かせていただき、
株式会社「ロコラボ」さんに青森県の
魅力についても教えていただきました!

ちょいぷらトークは田中さんお気に入りの
お店から、勇気を貰える三國シェフの
お話など、今日も盛り沢山でお届け!

ご紹介したのはこちら👇

今週もお付き合いありがとうございました!
これからもどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
🗼雨のパレード/Tokyo
🗼ツユ/傷つけど、愛してる。
🗼Ado/世界のつづき
🗼東方神起/逢いたくて逢いたくてたまらない
🗼城田優/First Love
🗼福山雅治/妖
🗼帰りの会/朔日
🗼リアクションザブッタ/虹を呼ぶ
🗼エド・シーラン/Shape of You
🗼Official髭男dism/Subtitle
🗼Creepy Nuts・菅田将暉/サントラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?