APPLEPARADE月曜日#13

【年末年始の憂鬱】

早いもので季節はもう冬間近。
あっという間に12月がやって来ます。
私がこの時期いつも抱く葛藤。
そう「年始の憂鬱」です。
クリスマスシーズンで冬を感じて、
年末になると今年も頑張ったぞ~!と
清々しい気持ちになるのですが…
年が明けた瞬間が私のピーク🙄
ま~た同じようなことをただ
1年繰り返すのか…と憂鬱に包まれます。
あの現実に引き戻される感じ、
永遠に年末のままでいいよ…と思う
あの感じ。今年もあの憂鬱との闘いが
すぐそこまで来てるんだな~…早い。

【物欲の冬に物欲なし!】

今日はAmazonアプリストアの日!
ということで、皆さんが物欲の冬に
欲しいものを募集しました!
ちょうどブラックフライデーもあったし、
どんな物が来るかな~?と思いきや、
「ライブチケット」過半数!!
さすがは推し活ラジオ😂!
欲しいですよね…ライブチケット…。
既に宿や飛行機を取っている方もいて、
用意周到だな~!と感動しました。
ローチケ申し込みます!というメールも
多かったので当たることを願ってます🙏
他にも、どこでもドア、心の余裕、時間など
Amazonアプリストアで買えないものが
沢山上がりました😂

しかし、このテーマで募集しておきながら、
まったく物欲がない私。
食欲もないし、物欲もないし…
しいて言うなら雑誌だけどすぐ買えるし…
ん~…と考えた結果出た答えが、

北海道でドラマを作る局が欲しい!

もはや私で収まる話じゃなくなりました。
ドラマの製作会社や放送局はやっぱり
東京ばかり。でもたくさん自然があって
広大な土地もある北海道はドラマに
ピッタリだと思うんですよね🤔
ドラマ作りたいな~。最近はいかに
ドラマに関わるかばかり考えています。
脚本?製作?宣伝?なんでも良いから
ドラマに関わりた~~~~~い!!!!!

【今日のドラマ】

今日紹介したのは、最近放送されていた
4週にわたるオムニバスドラマ!
「5分後に意外な結末」です。
同名短編小説が原作となっており、
各週2エピソードを放送していました。
5分で終わる、だけどまさかの展開や
驚き、笑いが楽しめる不思議な作品。
途中で挟まれるずん飯尾さんと
莉子ちゃんの場面で癒されます。
見た後には原作も読みたくなるはず!
是非見てみてはいかがでしょうか!

今日はALOHAHOTLINEも繋がり、
クリスマスを感じるお話をしました🎄!
ちょいぷらトークは、秋の京都のお話🍁
美味しそうな中華の話にお腹が空きました🦐

今週もお付き合いありがとうございました!
これからもどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
🍁SHE'S/Raided
🍁キャロル&チューズデイ/The Loneliest Girl
🍁乃木坂46/制服のマネキン
🍁Why Don't We/Fallin’(Adrenaline)
🍁BEGIN/笑顔のまんま
🍁蓮井朱夏/Zoo~愛をください~
🍁4s4ki/超5次元
🍁ONEW/キラキラ
🍁U-KNOW/Shake it like THIS
🍁東方神起/まなざし
🍁幾田りら/JUMP
🍁サカナクション/多分、風。
🍁Hey! Say! JUMP/ウィークエンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?