見出し画像

APPLEPARADE月曜日#82

【花粉ひどすぎるって🤬】

もう、激ギレです。めちゃめちゃ怒ってます。花粉がひどすぎるって!!!
去年の6倍って何!?めちゃめちゃ飛んでますよ!くしゃみ、鼻水、目の痒みと症状オンパレードです。花粉症の皆さん、辛い時期がやってきましたが耐え凌ぎましょうね👊

今日はかなり混みあう連休真っ只中の今、車で聞きたいドライブ曲を募集!
色んな楽曲が集まりました🎶プレイリストは一番下をチェック!

【ドラマのコーナー📺】

今日の作品は「星降る夜に」⭐
昨年の1月、テレビ朝日系列で放送されたドラマです。

吉高由里子さん演じる雪宮鈴は、生きづらさを感じながら孤独に生きている産婦人科医の35歳。ある日気晴らしに訪れたキャンプ場で、手話を使う青年柊一星(北村匠海)と出会います。生まれつき耳が聞こえない彼は、いつも明るく、次第に鈴の世界を照らしてくれる存在に。10歳差、音のない世界で生きる一星と、音がある世界で生きづらさを感じる鈴。産婦人科医として、命の始まりを見届ける鈴と、遺品整理士として命の終わりを見届ける一星。正反対の2人が紡ぐ恋の行方は?

話題になった「silent」と同じ聴覚障害がテーマになっている作品なのですがコミカルなシーンも多く、また別の雰囲気を楽しむことができます。
TELASA、Netflix、AmazonPrimeVideoで配信中なので気になる方は是非👀

【コーナーまとめ🌴🍶】

今日のALOHAHOT LINEも、K-ZOOラジオのカリーンさんと繋ぎ、花粉症のお話や、連休中についての観光客の行き来についてお話しました🛫

ちょいプラトークは飲食店のお話や映画の話をお届けしました!
今日ご紹介したのはこちら👇

今日もお付き合いありがとうございました!来週もどうぞごひいきに☕

【本日のプレイリスト🎧】

🤧NORD/Neon Drive
🤧串田アキラ/キン肉マンGoFight!(キン肉マン)-LIVE
🤧由薫/星月夜
🤧ボン・ジョヴィ/Lost Highway
🤧羊文学/more than words
🤧Lucky Kilimanjaro/Burning Friday Night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?