見出し画像

謹賀新年

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
無事、ラジオ『くされえん』も2022年を迎え、第20回を投稿することが出来ました。
これもリスナーの皆様が居てこそになります。ありがとうございます。
本年もこの、ラジオ『くされえん』をどうぞ、宜しくお願い致します。

次回予告と謎の怪盗

はい、僕ですね。
何が謎の怪盗やねんって感じだとは思いますが、ご容赦ください。
その場のノリってやつです。
ペルソナ5を語るにあたって、どのような次回予告が良いかなと
色々と自分の中でアイディアを出していったのですが
今回採用した寸劇系がいいかなと思い、収録しました。
次回予告を盗まれる、なんてのも粋な演出かな、なんて思っていたり。
しかし大変だったのはSEのタイミングや曲選び。
これは本当に大変でしたね。
ドラマCDの音響の方々…いつもお疲れ様です!!!
身をもって大変さを垣間見ることが出来ました!
多分、もうしばらくはやらないかな、と思います。
結構満足しちゃった、あのタイプの次回予告。

統括

というわけで、かなり短いんですが今回はこの辺で。
また時間があるときにでもがっつりと書こうと思います。
それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。

お相手はゼロでした。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?