見出し画像

新年初note

お久しぶりです。

どうも皆さん、お久しぶりです。
ラジオ『くされえん』パーソナリティーのゼロでございます。
年末年始が過ぎ、一月も終わり、そして二月ももう終わりそうな時期ですが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
まだまだ春とは言えない気温でございますが、風邪やコロナに気をつけながら過ごしていきたいですね・・・!
実際どんどんと感染者数も増えてますし、他人事じゃないですからね・・・。

2022年のくされえん

さて、そんなこんなで色々と試行錯誤している今年のラジオ本編ですが
リスナーの皆様、如何でしょうか?
サムネだったり、ラジオのスタイルだったりと、色々と変わっていますが
唯一、編集スタイルは変わっておりません笑

たまーにCMを使わなかったり、声が入っていないジングルを使ったりしていますが
どうでしょうかね? 余計な情報がない方が聴きやすかったりしますかね?
結構色々な事を考えながら編集しているので
毎回闘いだと思っております。
そして今回もしっかりと季節モノに乗っからせて頂きました。
いや、ほんと、季節最高。
それだけでトークテーマ決まるやん。マジで最高。
ありがとう、季節。ありがとう、四季。

そんなこんなで

はい、そんなこんなで今回はこの辺にて失礼します。
僕しかかいてなかったりしていますが、まあ皆忙しいんだと思います。
許してやったら~どうや~。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?