見出し画像

将棋を指す人のイラスト

今日は、妻と息子が実家に帰っているので、自分の好きなイラストが描けた。
いないと寂いけど、たまにはこういうのもいいね。

漫画模写を始めて、もう二年以上経ったかね。
画力は上がったよ。

二つ画像を並べるから、見比べてみてくれ。

3年前の絵
今日描いた絵

一応、同一人物(?)を描いたつもりなのだけれど、3年でだいぶ変わったね。
ただひたすら漫画模写し続けたからね、効果はあったわけだ。
後一冊、模写するつもり。

そうしたら、自分の作品を描くよ。

第二子が生まれて、さらに忙しくなるだろうけれどね。
俺の目標は、「粘りのアーティスト」だからね。

諦めずに努力していくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?