見出し画像

radical足門校、始動!

radical足門校が本格的に始動しました。
中泉校は子ども達が思い切り体を動かせる学童だとしたら、足門校は落ち着いて読書や勉強ができる学童となっています。

宿題や自主勉強が終わった子から読書をしたりジェンガをしたり。中泉校とは、また違った盛り上がりを見せていました。

中泉校に慣れている子ども達にとって、足門校は少し物足りないのかなと思っていましたが。。
どんな環境でも楽しめてしまう子ども達。
帰る時間になっても、まだ帰りたくなーーいと寂しがっていました。

夏休みには、この足門校をフルに活用し、中泉校と2校体制で子ども達をお預かりいたします。
学童に居る時間が長くなるからこそ、子ども達が窮屈な思いをしないように最大限工夫をして、最高な夏休みを過ごせるように環境を更に整えていきます!

radical放課後児童クラブ|高崎学童

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?