見出し画像

雨の日の学童

だんだんと梅雨の気配がしてきました。。
雨の日だと、子どもたちは室内でゲームばかり。。。??

いいえ、radical中泉校は違います。
雨の日でも、室内で思い思いに体を動かして
全力で遊んでいます。
ドッジボールや野球をしたり、マット運動や跳び箱などをして過ごしています。

野球

梅雨に入ってしまうと、どうしても室内で遊ぶことが多くなりますが、radical中泉校は、毎日雨でも、子ども達は飽きることなく、体を使った遊びが存分にできるような環境が整っています。
まだまだradical中泉校には子ども達に人気な遊び道具があるので。。
それは、また次回にお話できたらと思います⭐︎

radical放課後児童クラブ|高崎学童

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?