見出し画像

今日のradical

今週も1週間始まりましたね。
radical足門校も、にぎやかに始まりました!

宿題にとりかかるまで。。。
どうしてこんなに時間がかかるんでしょう(笑)
他の子がやっていることが気になってしまったり、宿題が終わってないのに、遊んでしまったり。
限られた時間の中で、さまざまな形で宿題を終わらせていきます。

宿題のあとは、お絵描きタイム。
みんなで、たくさん絵を描いて楽しんでいました。
芸術の秋先取り。。?

もっと色々なマーカーペンが欲しいと、上手におねだりされてしまいました。
来週までには、たくさん用意しておくね!

今週も、たくさん学んで楽しもう!

radical放課後児童クラブ|高崎民間学童


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?