見出し画像

あと90日しかないとしたら

先月の終わり頃に、
「今月めっちゃあっという間に終わったな…」
となんだかしみじみしてしまって、
そこから「あと90日しかないとしたら」ゲームを始めました。
もしあと90日しか私に残されていなかったら何をしたいか考えて、
やりたいと思ったことはどんどん予定に入れて、
行動していくゲームです。
つい後回しにしてしまうことも、
あと90日しかないと思うと、どんどん予定を決められます。

おかげさまで、たくさん遊んだり、
いろんな人と話したり、
一瞬億劫に思えることもやってみる気になったり
できているのですが、
仕事は仕事で通常通りやっているので、
普通にちょっと疲れてきました。笑

仮に本当にあと90日しかないとしても、
何の予定もないのんびり日も、
私には必要だなぁ、ということがよく分かりました。


なんとなく連綿と同じ毎日が続いている、
と感じたり、
自分が行方不明になったときなんかに、
おススメのゲームですので、
気になった方は是非一度やってみてください💡

美味しいコーヒーがあれば、より何かお役に立てる記事が、美味しいお菓子があれば、よりほっこりして頂ける記事が書けますので、もしよろしければサポートして頂けますと幸いです☕️🍰