見出し画像

Canvaデザイン塾とは?

みなさんこんにちは!
Canva講師として起業2年目の女子のインスタ投稿デザインをサポートしているデザイナーのなかじまけいこです。


canvaデザイン塾とは

さまよえる起業2年目女子向けのデザインレッスン塾です!

  • デザインの表現力がない

  • インスタがごちゃごちゃで集客に結びつかない

  • 自分で販促物を作るスキルを身につけたい

  • 高額講座を売るための資料を作りたい

  • ゆくゆくはHP、LPを自分で作りたい



集客塾に行ったはいいけど
結局何も作れてないよー!



起業2年目って「作り込み」「ブラッシュアップ」をどんどんしていかないといけない時期なの。



つくることで足りてなかったものが見えてくるし
形ができれば発信にも出していける!



でも、、、
それって一人でやるのめっちゃくちゃ大変なの💦



デザイナーの私でも時間がかかる😂



だからサポートが必要なワケ♪



作りたいイメージがあっても
どうやればできるのかスキルも知識もなかったら
発信が面白くなくなるよね!



これまで7人以上がcanva塾で学びました♡
みんなスッゴイ構成力もデザイン性もあがっていったよ~!



まずは相談したい…

そう、まずは相談したいよね!
そんな方にはメニュー相談(オンライン)を無料でやってるよ♪

もちろんこのブログにも記載してるけど
けいこさんてどんな人なのかな?
具体的にどんなアドバイスしてくれるの?
どのメニューが私に合ってるの?

そんな方は活用してね♪


個人レッスン

マンツーマンで自分の好きなタイミングで好きなコト聞きたい!
そんな方むけのコンテンツもあるよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?