自分メンテ💕


こんばんは😃🌃

私ごとですが
腰やっちゃった😫
調子に乗るって
こーゆーこと⁉️
己を知るって大事!

毎朝の? だいたい毎朝の?
ストレッチと軽い筋トレ。
可動域拡げようと思って
新しい運動加えた結果、
あれ痛い… 痛気持ちいい…
い~や、痛い💥
それでも普通に仕事はある。

長引く痛みに治療を始めたら
先生から
「毎回、 限界こえるよね、
普通の人はその手前で
メンテナンスするんだけど」

痛みに強いのか?
麻痺しているのか?
きっと後者なんだろなぁ。
解ってないって最強最悪。


治療してもらってる安心感から
普通に仕事してたら、絶対安静‼️
と怒られ
テーピング貼られ
服着たままの安心感から
後に知る、テープの位置。

あれ、お尻まで貼られてる!
😂😂😂
恥ずかしい!
気付かないうちに
無防備なお尻を見られてた。

なるべく安静に過ごす。

簡単な運動でも動かないと
気持ち悪いと思える程
日常になってたんだなぁ😌

そこで、普段はする側のマッサージを自分にやってみよう✨

お店で使っているオイルが
優秀すぎるのでマッサージは
軽くで良いのです🎵
つけて流す。
運動できない間は
リンパ流しで浮腫とり😉

たまには自分メンテしようっと。

#美ヴァンジェリスト
#リンパドレナージュ
#TotalBeauty
#なりたい自分
#本来の美しさ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?