見出し画像

クリスマスはやっぱりポインセチア!?白のポインセチアもあるんですよ🎶赤はお部屋に合わないという方にもおすすめ😚💐馬蹄型リース

可愛い馬蹄型リース❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
ピンクのオーナメントが
自分らしいポイントになっています(∩´∀`∩)💕

アレンジを作る時って本当に
ワクワクするんですよね☺️
まず花材を集めて眺めて

わぁぁぁ可愛い❣️
からの

...うううヨイショ‼️・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
力が要る時もあります。笑
これは最強の枝でした🐻💕笑

何はともあれ、
とっても楽しく可愛く🧡
出来上がりました✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はたまたま怪我をした方が
困っておられるところに出くわし、
病院までご一緒しました🙁

日曜日だったので緊急の
対応をしていただくことになり、
電話での問診も多くて
すごく大変でしたが、
受け入れていただけて感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

無事に病院に到着して一安心🏥 ❤‼️
緊急に対応してくださる
医療関係者の方々に心から感謝でした🙇‍♂️✨

怪我をされた方は検査をされ、
異常なしだったとの事❣️
すごく感謝していただきました🥺

私は本当に何もしていないのですが.....
感謝のお気持ちと、
何も無くて心から安心されていた
その可愛い笑顔が、
本当に嬉しくてこちらこそありがとう💓💞と
感謝したい気持ちになりました☺️

人に喜ばれることで、
自分に出来ることなら、
なんでも頑張りたいです👯🌈💐

ぜひInstagramとBASEを
のぞいてみてくださいね❤
現在、インテリア、プレゼントやお祝い、仏花などをメインにお作りしております☺️💓💞
画像をクリック💓😚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ Radiance  Where the Color of life Shines... ///Mao💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?