見出し画像

Instagramをはじめてから

Instagramをほぼ毎日投稿し始めてから
ちょうど2ヶ月になりました❣️

この2ヶ月はほとんどお花漬けの日々でした💐笑

心お優しいフォロワーさんのおかげで
交流を楽しみながら、楽しく過ごせました☺️🌈

9月1日に開業届けをだし、事業開始日は
初めて作品を買っていただけた8月28日と
しました✨🌈

Hanatripの西野先生と、
高校時代の親友からお祝いまでいただき、
身のひきしまる思いです😳

これからも私のお花について知ってもらえるよう、
そして、笑顔の毎日に貢献できるよう、
Instagramとブログを続けていきたいです💐

投稿寸前に全部消してしまって
泣気ながら再投稿しているMaoでした😭💓笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?