見出し画像

Autumn is just around the corner💐

まだ暑いけれど、秋本番はもうすぐそこまで来ていますよね😲(というか秋真っ只中!?)
いよいよ10月も半ば🍂🍁🌾🍄早いなぁ😲

毎年、夏の余韻に浸っていると秋が来るので、
秋の察知がちょっと遅くてすみません🤣🍂🍁🌾🍄

高校では昨日から中間試験です✨
日が短くなってきたので秋の夜長には
読書をしたいです📚✨

私の中で韓国ドラマ〖 海街チャチャチャ〗
は大ヒットです‼️Netflixでまだ配信途中で、
続きが気になりすぎる‼️
ここ数ヶ月は全ての時間をお花と
その周辺のことに費やしてきたので、
韓国ドラマを見たのは数ヶ月ぶりでしたが、
韓国人のお友達の勧めで見始めました‼️
週末にイッキ見🤣

こんなことができるから、サブスクリプションは本当に素晴らしい👏👏👏👏👏👏
全部ビデオテープに録画して見てた冬のソナタの頃や、
全部TSUTAYAで借りてきてタワーのようにDVDとCDを積み上げていたころにはもう戻れない📼

私にとってBlu-Rayレコーダーと映像系のサブスクリプションはもうなくてはならないものです🙈💓

私のお花も、サブスクリプションにしたい🌷😃
どんなサブスクリプションがあったら
人の役に立てるだろう?🤔💭 
(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

便利な時代、でも代わりに、コロナだったり昔にはなかった、不便なこともある。
すごく時代が動いているのを感じますよね😂
昭和平成令和を生きているから🤣
新しい時代を生きていくための
武器をしっかり身につけて行かなければと
思う今日この頃です📚📓📖🤓
まずは魚の小骨の除去から始めますかね…🥲🐟笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?