画像1

1月10日

radhalila✡ラーダ
00:00 | 00:00
不自然につっかかる

それをみると心がザワつく

その言葉を聞くとコントロール出来ないくらい

怒りが込み上げる

そんな事ありますか?

そんな事に“氣づいて“ますか?

そんな違和感に私

早く寝たいのに

氣づいちゃったので笑

メモしました✴

インナーチャイルドが

傷つきまくってた私○

娘が出来たことで

氣づき、

癒やされてる❉

ほんと感謝です!

私のインナーチャイルドで

娘を傷つけてしまい〈続けない〉ように…

これからも

氣づいていきたい!

ほんと真剣に思います!

最後はまとまらぬまま😂

すいませんが

聞いてくださった方

本当に

ありがとうございます🙏✨