見出し画像

社内見学

今日の業務内容は社内見学だった
これまで行っていたのは研修で、中々業務に携わる実感が湧きにくい現状で部署説明があったとしても
ふーん
としか思わなかった
大変じゃない、しっかり教えてくれるとか言うけれど
その基準って人それぞれだと思うし
中々基準で示すことができないとおもうんだよね
見学はそういう意味で多少なりはその部分が理解できたのかなって
自分が仕事をしているイメージなんて正直微塵も浮かんでこないけれども
これからどこかの部署に配属されて
業務内容的にかなりの人が関わる内容を担当できると思うと
生半可な気持ちじゃやることはできないなって再認識させられた1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?