見出し画像

『デッドプール2』

最悪で最高のファミリー映画だ(真に受けんなよ)
デヴィッド・リーチ監督2018年公開『デッドプール2』

相変わらずのグロさ&下ネタ&メタ要素が大量のデップー節。それがとっても面白い。だがそれで終わらないのが今作。今作はただの面白映画では終わらない。

初めにも書いたがこの作品はファミリー映画なのだ。家族とは何か仲間とは何かを考えたくなる。字幕版で鑑賞していたのだが原語でのセリフにハッと驚いたシーンがある。放送禁止用語な”Fワード”ではなく大切にするべき人の”Fワード”と形容していたのだ。

出演者が豪華すぎる。

他にも言いたいことがあるけどネタバレになるからやめとこ。
でも最後にあんなサプライズがあるなんて、、、、
なんと、、、そのサプライズは、、、、
※※※※見たくない人はこの先見ないでな!!!※※※※

※※※※絶対見るなよ!!!!※※※※

やっぱ言わないでおくわ。ファスト映画で逮捕されても困るしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?