見出し画像

あなたのnoteを紹介させてください!【誰でも歓迎】

いつも記事を読んでくださってありがとうございます! 頂いた「スキ」の数も200を超えました。おかげで毎日楽しく書けてます( *´艸`)

今回は、note記事の募集をしたいと思います。

あなたの記事を紹介させてくれませんか!?
どなたでも、どんな記事でもokです。

私は本を読んだり映画を見た後は、自分の意見を交えて感想を話すのが大好きなのです。そこで、私の記事を読んでくれている皆さんのnoteを読み、感想・意見を自由に書いて記事にしてみたいと思い立ちました。
要するに感想文です。

私に感想文を書かれても良いという方がいましたら、ページ下部のコメント欄に「自分のイチオシの記事」のURLを貼ってください。
「どれでも良い」という場合は、そう書いてくだされば対応します。

人数制限や期限は未定です。

たくさんのコメントお待ちしてます!

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはほとんど書籍代にさせて頂いております!