見出し画像

しんかんせんでGO

今週末はもてぎスーパーFJ。
最終戦のようで、台数が24台......やば。
今年の日本一決定戦がもてぎ開催なのでこの台数。
普段もこれくらい台数あつまれば面白そうですねー。

それで今回はボスと一緒に新幹線で新大阪→宇都宮。

先週の86レースはチーム積載車で一緒に移動させてもらったけど、新幹線めちゃ快適......😭😭

なにより電源があるのが最高。

あと今回ポケットWiFiの残りパケが限界を迎えていたので渋々、機内WiFiを使用
。新幹線のWiFiってゴミクズ回線のイメージだったけど、なんか今回は調子いい。ふつうにDAZNでF1みれそう。いや、「ふつう」は盛った。ギリくらいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?