20201011 秋晴れと痛い首

スタートして23日!!
20日を過ぎて、身体の重さが、1段階ぬけた。
そして、手荒れの痒さがぬけた。

あとは、皮がムケムケの顔と
首は、今日皮が向けて、
まだぐちょぐちょから乾燥だから
かなりの赤みとつっぱりがある。

これは、とても大きなことで、
ぬけてみてはじめて、
重りをもって動いていた毎日だったなあ〜と思う。

確かしんどさは、毎日感じていたけれど。

それでも、まだ、身体が軽いわけでもスッキリなわけでもない。

時々、ものすごく泣けてくる

なんでこんなことしているのだろー
やめたい!!
と。

でも、やめても肌荒れが繰り返されることを
知っているから、『綺麗になる!✨』と
はじめたときの決意を思い出す。

すると、前をむけて、気分が晴れる!!!

サラサラのボブスタイルの髪に、
オシャレして、動き回っている自分が浮かぶ。
年内には、そんな自分になれる♥

今日も沢山の仲間の顔を思い出し、
『ありがとう✨』と思う。

こんなにいい秋晴れと爽やかな風。
でも、昨日、はじめてヌルヌルになった首の前が、風で、ヒリヒリする。

子どもと散歩にいきたかったけど、痛さに断念。

あと少し
あと少し、

落ち込みそうになると、短期間でこんなに
肌が、変化しているに自分に感謝が湧く

『ありがとう♥』
丁寧に自分を愛でる余裕がある。

私の肌
私の細胞

人間の再生力に、神秘とすごさを
12年同様感じる。

12年前の全身ぐちょぐちょ。
顔もぐちょぐちょだったところから
全身治った経験があるからこそ、
治ると信じられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?