見出し画像

250日チャレンジ! トラットリアレコード全部聞くぞ#37 - Promotions! Cornelius

こんにちは。テキサス在住のれいちぇるです。

長らくご無沙汰をしておりました。ピアノとサックスの練習&作曲、そして超苦手な経済学の授業に追いつくための勉強などをしておりなかなか記事を更新できずにおりました。しかも、1ヶ月の間にオカルト活動も始めたいなと思い、幼少期からの不思議体験を有名作家さんのYouTubeに投稿して採用してもらったりと活動の裾野を広げています。目指すところは音楽オタクなおしゃれ。オカルトなおしゃれ。その前に痩せないと、、、。

さて、本日は大統領選挙戦です。本当はレコーディングの準備のために登校するはずだったのですが先生の体調がすぐれないとのことで、中止になりました。大学が大統領選の投票所にもなっているので、万が一何かあったことを考えると登校せずに済んでほっとしております。

今回の大統領選の日常に与える影響はなかなか大きく、夫、改めオットーからはお店がシャットダウンになった場合などに備えて、食糧備蓄を使いすぎないようにと言われました。と言うわけで、日本のカレー的な位置付けのビーンズを大量に調理しました。今週はチリビーンズ。来週はレッドビーンズかカレービーンズの予定です。れいちぇる家トラットリアはビーンズ月間です。

いつも通り長い前置きから始まりましたがトラットリア聞きますチャレンジ。トラットリアレコードは小山田圭吾氏がマイクオルウェイズとの交流のために作ったレコードレーベルです。高校生時代に全作品を聞くことのできなかった私がテキサスから海を越えて、大人買いならぬ、大人聞きしようと開始しました。そして本日のトラットリアレコードのメニューは37番。コーネリアスの初のビデオクリップ、Promotions!。残念ながらネット上に見つけられなかったので帰国時に購入しようかと思います。情報もあまりないですね、、、。兎にも角にもコーネリアスビデオの世界観が好きなのでビデオは楽しみです。

帰国してVIVAにも行きたい。卒業して教科書とかプリント処分してレコード集めたい。はあ。コロナのばかあ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?