時を戻して


あのときの君に会いに行くよ

もう泣かせないよ

君の弱さを知ったんだ

もう自分勝手にはならないよ


君を1番想ってるのは私だから


君がどんなことで笑ってきて、どんなことで泣いてきたか、全部知りたいの


私に黙って、知らないとこに行かないで


私が何回、夢見てきたか、知ってる?


君に告白されて、君と手繋いで、君と毎日を過ごしたんだ


全部、叶わなかったな


あのときの私に告白する勇気なんてなくて


好きな人に喋りかける勇気すらなくて


君はいつも喋りかけてくれたのに


私は君の気持ちに気付けなくて、


初めての好きな人だったから、誰にも相談できなくて、


1人で悩んでたんだよ


1年経った時、すれ違うたびに君は俯いていたね


君の''苦しい''って気持ちに気付けなかった


やっぱ私に気があるんだって1人で浮かれて、


君の気持ちなんて考えてなかった


どうか、そんな私を許して欲しい



時を戻して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?