見出し画像

福耳にピアス

ピアス、開けました!

位置には拘りました

はい、拘ってこの位置なんです


以前にもピアスの経験あり

その時は、福耳に似合うピアスの位置をGoogle先生に聞き
自分なりに研究してやったんですが普通すぎてなんだか気に入らず

結局、ピアスもやらなくなりました💦


で今回

前回の反省を含め
「他人にダサいって思われてもいーや。 自分が気に入るようなとこに穴開けよう✨」
とバッチンしちゃいました


結果、すっげー気に入ってます😉

今の穴が落ち着く頃、右耳にはもうひとつ開ける予定です





今日のノートで僕が言いたかった事は

どうせやるなら、妥協せずに自分らしくできる方法を探そう


最初は人の真似でもいいんです

興味があるなら、やらないよりも絶対にやった方がいい

人の真似をした事で、自分も満足ならそれはそれでオッケー👌


でも、しっくりこないのであれば
そこから工夫してしっくりくることを見つければいいんです


ただ、それだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?