ここ最近の写真。

画像1 ここ最近の写真を適当にみつくろって投稿します。 これは毎度お馴染み画像加工した食べ物の写真。ブリしゃぶがおいしかった。
画像2 積み上がった丸太。こういうのが欲しくなる事がたまにあります。(貰ってどうするつもりだ)
画像3 ちょっと方向をかえて丸太の断面。こういう「みっしり感」が好き。
画像4 水族館にて。イルカショーが始まると言われて案内されたのがこれ。水槽越しの水中ショーなので水しぶきの心配は一切ないが、これでいいのか未だに分からない。 しかもアングルの都合か「巨大液晶画面感」がすごい。
画像5 ぺんぎん。群れの威力がすごかった。
画像6 木の枝にひっかかりそうな満月も、好きな風景の1つ。 ただしスマホのカメラでは見た目通りに撮影するのが難しい。もっときれいに撮れるようになればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?