見出し画像

あんみつと鼻とデカ餃子と 2023/04/26〜27

ごめ、書きたい事多すぎて長々になってしまいました。
片手間で読んでください。

昨日は帰宅して即睡眠だったのです。日記が一日遅れても仕方のない事なのです。

昨日は友人とみはしのあんみつを食べよう!という事だけを決めて出かけた。それ以外は一切ノープラン。

朝ごはんは一口カステラを二口食べたのみの状態で友人と駅で合流し、空腹の中爆速でみはしへ向かった。

季節限定 若桃クリームあんみつ

着席し、自分はうんうんと悩んだ末に食したことのなかった若桃とやらが気になりすぎて若桃クリームあんみつを注文。友人はにこにこしながらフルーツクリームあんみつを頼んだ。

若桃うますぎるて、おいおいおい

若桃ってなにー??青梅に見た目が似ているので苦甘酸っぱい味か?とおっかなびっくり口に運んでみたが、優しい甘み、少しさっくりした食感、桃と杏の間のような華やかな香り…う ま す ぎ る
若桃は桃の間引きの時に出る摘果桃というものの事らしい。へぇ〜桃の赤ちゃんか〜。今まで知らなかったのが勿体なさすぎると思うほど美味しさに痛く感激しました。通年で食べさせてくれ。
お土産にもあったから帰りに買おうとしたけど普通に時間間に合わずに買いあぐねたのでアタイ、リベンジ、行きます。

みはしに行く予定のある方、無い方でも良ければ若桃クリームあんみつの美味しさを試してみてはいかがか??なあ?分かち合おうや、味覚を。

甘味を朝飯にし、その後は母の日のプレゼントを見繕いに商業ビルをぐーるぐるし、ずっと行きたかった香水のセレクトショップで香水ガチャを引いて欲しかった香りをドンピシャで引くなど楽しい時間を過ごした。
服とか雑貨とか本とか画材とか見回り、プレゼントは全然見つかりませんでしたわ。

NOSE SHOP 香水ガチャと1725 カサノバのムエット

ずっと行きたかったので嬉しすぎておそらく100以上あるであろう香水棚の端から端までコーヒー豆片手に匂いを嗅ぎ回りビビビビビときた香水が↑の2つ。

  • フィグ アンフュージョン
    いちじくとその他のいい香りが混ざったオードパルファム。
    甘いけどさっぱりしてて時間が経っても嫌な香りの変わり方がしなくて二度楽しめた。
    あ坊の激・ド・好み香りでした。夏に付ける香水これにしようかな。

  • 1725 カサノバ
    色男の匂いです(店員さんの説明曰く)
    セクシーの香りがした。明るいけど色気と上品さがあって段々と絆されそうだわ。という香り(個人の感想)

オレ、コレ、どっちも、欲しい、、、、良すぎる匂いがする。これが自分から匂ったら惚れるかもな、自分に。
他にも糞とか精子の香りとか、汚れたバニラの香りやらティラノサウルスの香りとかもあったから是非行って欲しい。NOSE SHOPへ。店員さんがとても優しく丁寧に教えてくれるので緊張せずに回れたのもとても良かったです。感謝だ。

今香水のお勉強をし始めているため、みなさん宜しければいろんな香水を私と一緒に嗅ぎに行ってくれませんか??後生ですから!!!!!!!!ねぇ!!!!!行こうや!!!!!!!行くぞ!!!!!!!!?

目的もなくふらつくこういう時間って、最高級にに楽しい瞬間が何度もある訳ではないけれど、程よくずっと心地よさと幸福感が続くからズルズルと引き伸ばしたくなっちゃうね。

おやつにパスタとデカタルトを食い、帰りにデカ餃子とラーメンを食べました。

開楽本店 東京しょうゆラーメン・でっけ〜餃子3個

前フォロワーに誘われて行ったときはデカ餃子のみ食べましたが、今回は気になっていたラーメンも…なんて贅沢な食事…。あっさりだけど麺に味が染みてて(?)美味しかった。麺の味がしっかりしてよかった…。また行こうね、フォロワー!いや、行きましょう。行きます。

こんなに食ってるけど、ここ数日の日記を読んでくれた方にはお馴染みの逆流性食道炎と口内炎の痛みに朝から晩まで耐えながら遊んでました。そのつけで今日はほぼ寝ていました。南無三…。早く終われ、この地獄─

明日は満を持して病院へ行くぞ!やっと!!!

明日の目標:病院へ行く、お散歩orフィットボクシングをする


カムバック!!!!健康!!!!!!!!!!!!!!!!!おしりマシュマロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?