見出し画像

新婚旅行〜フォトウェディング編〜

みなさんこんにちは、rabiです🐰

今回は新婚旅行のメインイベントでもあった「フォトウェディング」について思い出を綴っていきます👰‍♀️🤵‍♂️

私たち夫婦は昨年10月初旬に結婚式を挙げました💒
前撮りはしておらず、結婚式を挙げて3週間後に新婚旅行先の宮古島🏝で後撮りのフォトウェディングをしました📸
海が大好きな私たちにとってピッタリの場所です。

天気予報は曇りでしたが、当日は眩しいくらいの快晴☀️
汗はかかないくらいの気温で撮影日和でした🙋‍♀️
現地の人曰く宮古島の天気予報は当てにならないみたいです(笑)
当日のメイク中に、強風のためドローン撮影ができない可能性があると言われましたが、ギリギリOKが出て一安心🥺

過去の記事にも記載したのですが、結婚式のあとweb披露宴をするために、夫の希望で写真だけでなく動画とドローン撮影をオプション追加しました☺️なかなかのお値段(笑)
夫が私たちの思い出を形に残して、友だちや家族に披露したいと思ってくれることが何より嬉しいです🥺

フォトウェディングの前日の打ち合わせで衣装や小物選びをしたので当日はとてもスムーズに進みました。
メイクや髪型は事前に作成した「メイクご依頼書」を運営会社へ送付していたのでイメージ通りに仕上げてもらいました💄✨
海でのフォトウェディングは強風のためふわふわな髪型はNGです🙅‍♀️一瞬にしてボサボサになってしまいます🤣
ちなみに夫は自分でヘアセットをしたため、強風にあおられ度々爆発していました😂

撮影場所は宮古島の与那覇前浜ビーチ🏖

まずは森の中をお散歩👣
木漏れ日がすごく神秘的です✨

森の中から見える海𓇼𓆡𓆉 ⋆


こちらお気に入りの1枚✨
夫もお気に入りのようでパソコンの壁紙にしています🥺

ドローン撮影📸

海の綺麗さ半端ないです🥺🥺

奥に見える来間大橋とのコラボも素敵です🥺

宮古島は初めて訪れましたが本当に海が綺麗で透き通っていて感動しました😭
素敵な場所でフォトウェディングができて幸せです🥺
私も夫もすっかり宮古島の虜になっていて今年も絶対に旅行したいねって話しています✈️

web披露宴の準備も夫が着々と進めていて完成間近です🙆‍♀️
結婚式、新婚旅行を通してさらに夫に対しての尊敬や感謝の気持ちが深まりました☺️
人生の大イベントが終わってしまいちょっと寂しい気持ちもありますが、これから夫と一緒に過ごす毎日を大切にしたいし、どんな家庭を築いていくのかワクワクです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?