見出し画像

【オススメ】まだ稼げる!オススメBrainコンテンツ【初心者脱却】

※2020/02/28 加筆・修正しました。
※2020/03/01 加筆・修正しました。
※2020/03/23 加筆・修正しました。

こんにちは、Dr.ジャップです。
Twitterアカウントはこちら → @Drjap01

前回のnoteが未読の方はぜひそちらもどうぞ。
何かやればわからない、”超”初心者にむけて無料で書きました。


今回は、様々なコンテンツを購入した私が今の一押しを紹介します!!


ちなみに前の記事投稿から3日、収益はというと...

スクリーンショット 2020-02-24 14.06.01

あらま4倍以上!!

今でも収益は上がっています。


今回は、こんな方にオススメ

 ・前回の記事を読んで実践した
 ・初心者〜中級者向けの情報が欲しい
 ・アフィリエイト機能をもっと上手く使いたい
 ・これから自分のコンテンツを作って売りたい

自己投資をすぐ回収できる手段、やらなきゃ損ですよね。



最速で稼げるネットビジネスとは

画像2

まず、Brainについて簡単に説明しておくと
1月30日にリリースされたコンテンツ販売ツールです。

noteとの大きな違いは

「記事の紹介システム」

があること。

これにより、自分の商品を持たなくても
アフィリエイト、つまり広告収益を出すことができます。


Blogは収入が出るまでに何ヶ月もかかると言われてますよね。
私のようなプラットホームを持たない初心者でも

Brain購入 → note執筆 → Twitter拡散

と、簡単に収益化するシステムがつくれてしまうわけです。
現環境では、ある意味最速の方法だと思います。


Brain攻略の必読書

画像3

さて、今回のおすすめがこれ

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン付き)

イケハヤさん(@IHayato)のBrain攻略法です。

ご存知の方も多いと思いますが、Twitterフォロワー24万、Youtube登録者15万を誇るネットビジネス界のトップランナーです。

ご本人もリリース2日で300万を超える売り上げを出されています!
波に乗ったインフルエンサーは恐ろしい...

そんな方のノウハウが詰まったBrain攻略法

実際に購入して感じたメリット・デメリットをお伝えします。


アフィリエイトだけではない!Brainの正しい使い方!

画像4

まずメリットからあげると

有益な加筆、修正が頻繁に入る
オンラインサロン付き(期間限定) ← ⚠️現在、期間終了

じつは多くの記事でアフィリエイト機能が紹介されています。
しかしそれを全面に押しているだけなモノが多いのです。
「俺のコンテンツを売ってくれ」と言わんばかりに。

売れるレビュー記事の書き方があれば良い方だと思います。

一方で、

Brain攻略法の内容のほとんどは自らコンテンツを作成することを目標に書かれています。


更にはオンラインサロンの参加権利が付いていました。だいぶお得


買いっぱなしではないため、初心者は非常に安心です。
しかも3月1日から2980円に値上げ予定 (現在1480円)


「今が買いどきだ」

そう思ったそこのあなた、ちょっと待って!!

残念ながらこのサロンは2月いっぱいで閉鎖されてしまいます...
しかもこの攻略法、なんと通常のサロンでは無料配布されていると!!

Brain攻略法を読んだ結果、私はサロンに入会してしまいました。
(なってこった、レビューをもっと信じればよかった)


他サロンと違い、こちらは買い切り。
月額と違い初期費用が高いものの、長くいればかえってコスパ◎

イケハヤサロンで稼ぐ力を高めよう!(買い切り9,800円)


購入すべきはどっち??

画像5

どちらを選ぶべきかは人によって変わると思います

Brain攻略法がオススメの方

 ・安いものから試したい
 ・サロンはこれから選びたい
 ・すでに他のサロンに入っている
 ・結局サロンに入っても後悔しない

 →ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(1480円/値上がり予定)

イケハヤサロンがおすすめすの方

・二度買いしたくない
・イケハヤさん大好き!
・9800円は安い買い物だ
3月以降にこの記事を読んだ
・オンラインサロンも探していた

 → イケハヤサロン(9800円)


※ちなみにYoutube向けのサロン(29,800円)も用意されていますよ
  → Youtube攻略サロン

結果、私は二度買いしたことになりましたが後悔はしていません。

慎重になった結果ですし、それ以上のリターンがあると信じて行動します。


まとめ

BrainとSNSの連携で収益化を目指しましょう。

かなり先を見据えたノウハウ教材でした。

1、アフィリエイト機能で収益化
 →拡散されやすい記事の例、サロンでのサポート

2、権威性を得ると収益が加速
 →同じことをする人との競争

3、実績を元にコンテンツを販売
 →作成のコツ、記事以外のBrain使用法など

これ一つでかなりの成長が見込めると思います。


皆さんのネットビジネスが素晴らしいスタートをきれますように...🤗


今回の記事は以上となります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問はTwitterのDMへお気軽にどうぞ 
→ @Drjap01

サポートいただけると嬉しいです!より良い情報提供ができるように、自己投資につぎ込みます!引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️