見出し画像

今日は、超寒かったですね~。
東村山市民スポーツセンターで初の試み
スポーツの日に、スポーツとグルメのコラボ
イベント。

雨がやんでくれーーーって祈りましたが届かず。

朝からの準備でびしょ濡れ。
寒すぎ~。
お客さんくるのかな?と心配しながらも
今日は、ゆっくり楽しもう!というメンバーの声に
ほっとしました。優しいメンバー!

駄菓子屋さん


ハロウィンコーナーも

準備完了後に、少しゆっくり。
徐々に、お客さんが、、。
子どもだけで来る人と親子で来る人も
駄菓子を選んでいるときの子どもたちの真剣な顔と
お金を払ったあとの笑顔。とっても素敵だなあと
思いましたよ。
何か自分の中で達成した感があるのでしょうか。
このまま、ありのまま、すくすくと育ってね~。

らびっこの出動は叶いませんでしたが
29日のらびっこふれあいキャラバンのイベントの
告知もできたので、満足~。楽しめました。

次は、いよいよ、29日の主催イベント!
冷えた身体を少し温めてから、夜、メンバーで集まり
打合せをしました。
活動に共感してくれる人も一人増えて心強い
打合せとなりました。

「つながること」とっても大事ですね~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?