見出し画像

自己紹介

はじめまして。『らびっと』と申します。
動物が好きで特にうさぎのおっとりしているところがとても好きです。

この度、noteを始めることにしました。

併せて、Twitterも少し頑張ろうと思っております。

はじめての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

都内在住20代です

専門学校卒で、某パーソナルトレーニングジムに就職。
仕事をするうちリハビリに興味を持ち医療業界を目指して大学へ!

金銭面で親にも頼ることはできないため、残り一年を残して中退。

授業の中で医療/介護ロボットに興味持ち
並行してプログラミング勉強その知識でIT系に就職。

就職後、60万円の副業の教材に手を出し失敗する。

現在は皆様ご存じの通信系の会社で働きつつ
自己投資/自動投資に手を出し着々と資金を増やしております。

収入が増えると心のゆとりも生まれます。


『副業』をしている人が多い時代

自分自身、資金不足でやりたいことができない過去があります。
その中に『中退』『結婚』など印象に残りやすくとても辛いものがあります。

また現代社会は、祖父世代に比べて明らかに所得が減っている方々たくさんいる状況です。

やりたいことは、やった方がいいと考えており金銭関係でできないはあまりにももったいない。

会社の給料に頼らず投資で
収入を作ろうと考えるようになりました。


手を出したのが『投資』でした。

主に『自己投資』『自動投資』をしました。

  • スキルアップの為に本を読む

  • 脱毛

  • 目標達成を心がける

  • 早寝早起き

  • すぐに行動する

  • マイナスな感情を抱かないための工夫

  • 労働収入以外の所得

なんのために・何をしたのか?

  1. 労働収入を上げる➚(資格の取得:第一級陸上特殊無線技士)

  2. コンプレックスを少しでもなくす!自信が出る

  3. 収入を上げるためには自分の力量や、改善点を考えなければいけないため

  4. 夜はくたくたなので勉強時間を確保するために早く起きた

  5. 質か量かよりもまずやらなければ、なにも始まらないから

  6. 身の回りの整理と成功体験を積み重ねる

  7. PAMMや自動投資(FX)に頼った、特にPAMM

イングランドの詩人 ジョン・ドライデン(John Dryden)はこんなことを言っています。

『はじめは人が習慣を作りそれから習慣が人を作る。 恋の苦しみは他のあらゆる喜びよりもずっと楽しい。 決意は遅くとも実行は迅速なれ。 欠点は表面に浮かんで流れるわらのようなもの。』

私はこの言葉を大切にしています。
やらなければ、なにも始まりません。


自動投資?

私自身、過去に自動投資で90万円失っております(汗)

それでもいいものはないか探し回りやっといいものを見つけました。

欲しかったのはこれだと思い私は同開発チームの自動売買を複数活用し、
さらに大きな資産を築くことができるようになりました。

投資にはリスクが付き物です。
運用の際はあくまでも余剰資金で行ってください。

まずは大きく稼ごうとはせずに
コツコツ稼ぐことから初めてみましょう。

ちなみに、はじめはPAMMがおすすめです。

今後のやりたいこと

  • 『会社・投資からの所得』 + 『新たに副業』

  • 結婚相手探す ※今度はできるかな?(笑)

  • お金の増やし方・稼ぎ方・投資について発信していくこと


最後になりますが

今後、私のおすすめするツールや読んだ本をご紹介します。
もし興味がありましたら是非ご覧ください。

公式ラインでも発信していきます


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?