見出し画像

文学フリマ東京36のブースが決定しました!

こんばんは!よめちゃんです!(こんばんはー!らびっといあーです!)

この度申し込みをしていた文学フリマ東京での
ブースの配置が決定しました!!(おぉ!)


当日は青い服でうさぎを連れています。

らびっといあーは第一展示場【I-47】におります!
今回も京都に続いてよめちゃんとうさぎ社長が売り子として参戦します!
(やったー!やったー!)

そしてなんと!
今回は両隣が超豪華メンバーです!!(SE:ドンッ)

【I-45.46】には@幸福飯テロリズムさん(SE:ババンッ)

【I-48】には渡り梟の語り屋さん(SE:ババンッ)

がいらっしゃいます!(SE:パラリラパラリラ)

らびっといあーからは新刊はありませんが、気合いと読み応えたっぷりの無料配布を準備予定ですのでお楽しみに☆(鋭意製作中です!!)

そしてなななんと!!(SE:ゴゴゴゴゴ……)
私と@幸福飯テロリズムのぴょんさんでお揃いの新作お洋服を着用します!(わー!すごーい!!)

打ち合わせ時のイラスト


以前ノートでお伝えしていたクリームソーダのお洋服が途中経過からさらにパワーアップしておりますのでお楽しみに!(キャー!楽しみー!)
途中経過はこちら
冗談抜きでほんとにほんとに可愛いです。(SE:バンッバンッ(机を叩く音))

さらには渡り梟の語り屋さんも、よめちゃんが作ったお洋服を着てくださるとのこと!!(すごーい!)
こちらのお洋服です

お洋服の詳細noteやお品書きなどは後々掲載していきますので、ツイッターもぜひチェックしておいてください!
らびっといあーのTwitterはこちら
よめちゃんのTwitterはこちら

秘密結社らびっといあーならびによめちゃんをよろしくお願いします!(よろしくお願いしまーす!!)

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,773件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?