見出し画像

あじゅぼんぽんぺいん

こんばんは。
こしまえかんなです。
仕事一週間頑張りました。🙌
そして女の子の日でお腹痛い。
※タイトルは「アジュ」韓国語で「とても」という意味。

体質的に生理痛が強く感じるので、この前の土曜日に産婦人科へ行って来た。
処方されたのは「ドロエチ」なんか名前がエロいね??(黙)
月経困難症治療薬。
PMSが酷くて人格が変わってしまう事があって、3年前にも産婦人科へ相談しに行った。
まれに血栓症になる場合があると説明された。
心配性の母がそれは怖いね~やめといたら?と言われ結局、痛み止めをもらって帰った。そして今年になって、PMSで人間関係が崩れてしまいそうなイライラと落ち込み。生理痛で仕事を休む申し訳ない罪悪感から終止符を打つために産婦人科に行ってきた。
保険適用でめっちゃ安かった。990円だったかな。
正直、この薬に懸けてる。
今まで命の母 ホワイト、エルペイン、プレフェミンを飲んだけど
私には効かなかった。
🐷ぶひぃぃぃぃぃいぃ(?)
そんな感じです。