見出し画像

バイトを探して三千里

こんばんは、みなとです。

昨日の記事でも書きましたが、やっぱり返事は頂けませんでした……。
また新しくバイトを探すことになりました。

先程また応募してみました。
今度は家事代行のお仕事です!
家事の経験は家族がほとんどやってくれるのであんまりないのですが、掃除機とか、お風呂の掃除くらいはできます!
お皿洗うのは得意です!!
前のバイト先は大泣きして1日で辞めてしまったので、次は嫌でもせめて1ヶ月、いや3ヶ月は頑張ろう!と決めていました。
今度こそ受かりますように……!🙏
皆さん応援しててくださいぃ〜!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた!( ´ ▽ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?