見出し画像

20歳150cm未満、バイト面接に行く。

こんばんは、みなとです。

今日はバイトの面接に行ってきました!
ゲームセンターのバイトなのですが、面接は大の苦手でカチンコチンに緊張してました……。
でも担当してくださった店長さんがとっても優しそうな人で助かりました。
問題なく面接を終えて、その足でボイストレーニングにも行ってきました。
肩の荷が降りたので楽しく歌うことができました!

その帰りなんですが、脱毛サロンのチラシを配っている人がいて、私の前の人と後ろの人にはチラシを渡したのに私にはくれなかったんです; ;
欲しかったとかではなく、3人もチラシを配ってたのに誰1人渡す素振りがなく……。
私は身長が150無く、面接用にフォーマルな格好をしていたのでもしかしたら制服に見えたかもしれません。

それも今回だけではありません!
ワクチン接種のときにお姉さんが少し屈んで優しい声で「未成年の方ですか〜?」って言ってくれたんです。
私は20歳です!!お酒が飲めます!!
父の紹介で行った美容室でも「高校何年生ですか〜?」と聞かれました……。
いくら小さくて子どもっぽい服着てるからって流石にショックです(泣)
これはイメチェンを検討するべきでしょうか……。
大人っぽい服を着れば少しはマシになるかもしれないですよね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜(*´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?