見出し画像

初出勤でした!

こんばんは、みなとです!
お久しぶりでございます……!

先日ようやくバイトに受かりまして、そして今日は初出勤でした!
ファミレスのホールのバイトで、2時間勤務だったのですが、ドドドドド緊張で身体がガッチガチで……。
覚えることも結構多くて、ずっと立っていたので足も痛くて……長年インドアの民にはなかなかキツいお仕事でした。

正直に申しますと、もう行きたくありません!!!!!

でも専用の靴を買ってしまったので、少なくともあと一日は頑張るつもりです…。

親のパソコン使わせてもらって在宅ワークでもやってみようかな?

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜(´ω`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?