見出し画像

可愛い服が着たい!

こんばんは、みなとです。

またしても書くことが無かったので、着てみたいお洋服について話してみようかなと思います。
イオンモール幕張新都心の中にaxes femmeというお店があるのですが、そのお店のお洋服、めっちゃくちゃ可愛いんです!!
乃木坂とか櫻坂のような衣装的なものから、地雷っぽい今どきの服なんかもあって、フリフリでものすごい可愛いんですよ……。
axesの服を片っ端から着てみたいですね……。
ところがどっこい、axesのお洋服、特にスカートはウエストが細いんです!
私はちょっとぽっちゃりとしてて、前に買ったスカート2着、未だに着れていません(泣)
痩せることが出来たらaxesのお洋服だけでなく、色んな可愛い服をたくさん着たいなと思っています。

実は地雷系ファッション、ロリータファッションにも興味があって、フリフリがいっぱいのお洋服に身を包んでみたいのです……。
でもそれに見合ったメイクができるかが不安ですね。
私は自分でメイクをしたことがなくて、やり方が全く分かりません。
慣れなんでしょうが、肌も弱いし面倒だしでなかなか手を出せずにいます。
「いつか……」とは思っていますが、それじゃあいつまで経ってもできっこないですよね……。

もし着ることができたら、そのままお出かけして、写真を撮ってここに載せられたら良いな、なんて思っています。
その時にはきっとスラッとした体型になってるはず!! 

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜(*´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?