見出し画像

意味ないよ

一日にnote様を何回書くんだっておもいましたよね
私も思ってます笑

でもでも書きたいことがあったから!

…黙って書きますね(笑)

まず書く前に指をぽきぽき
これしてたら指、太くなるらしい
いやもう指なんて遺伝だろ
じゃないとおかしい
骨太くなるってなんやねんって
おこています
(笑)

まーーーたあくび
お薬のせいで生あくびが止まらん
やーめーてー
お仕事中にもあくび出るし、
態度悪い奴みたいに見えるじゃん!
眠くないの~(´;ω;`)
眠くないときにでるあくびの止め方>検索ぽちぽち

まあでも今は眠いかも(笑)
なんやねんってな笑
すいやせぬ

本題!!!!!笑

本題ってゆってもそんな大した話じゃないよ
多分ね

ここに書いたからといって、なにか変わるわけじゃないし
てか、変えたいわけじゃないんだけどね
一匹のうさぎの話だと思って聞いてね

私ってば、なーんで自分のこと好きになれないんだろう
前を向けないんだろう
なんで隠しちゃうんだろう
素直になれないんだろう
生きてる意味って何だろう
誰も具体的に教えてはくれないよね

今は、楽しいわけでもないし
逆に、命を粗末にしたいわけでもないの
(昨日の夜は粗末にしたかったけど…(´・ω・`)

なんかね、自分で考えるんだ~
たらればの世界を

そんなこと考えたって意味ないし、
意味なさ過ぎて逆に時間の無駄?笑

うわーーーん(´;ω;`)
ほんとは、全部わかってるのに
現実を見たくなくって、
後ろ向いて
誰かに肩をとんとんってされるの待ってる

サイテーなうさぎ

嫌いだー

昨日ね、お仕事の帰りに、昔(ってゆっても数年前笑)の友達に会ったわけ
そりゃあもう昔話に花が咲いたわ咲いたわお花畑

ってわけでもなく、
今どうしてる~?あの子って今こんなんらしいよ
とかそーんな話ばっかりだったよ

ぷはー

それで何時間もお外で井戸端会議
ご近所の方、夜遅くに騒いじゃってごめんなさいでした~!(´;ω;`)

んでね、その会話の中でちょっと心残りに思った話があって

あなたの未来像

これ。これよ
なんかね、その集まってたのは自分含め四人だったんだけど
自分以外には割と、将来こうなってそうだな~
って見えるわけよ

これ、共感してくれる人いるかな?笑
私の友達の間ではこの話が割と盛り上がって、

Aちゃんって将来おっきな家で平和に暮らしてそうだよね~
Bちゃんってタワマンとか住んでそう~
Cちゃんはゴールデンレトリバーとか飼ってそう~

とか、まあまあ話してたわけ
こーゆー話、昔の友達と集まると割とするんだけど、
自分は言われたことないんだよね

そーゆー未来像がみんなから見えないのか
なんなのか

なんなんだろう
確かに自分自身もあんま未来像見えないけど、
友達にすら見えないってどんだけ????笑

自分、将来どうなっちゃうんだろう!!!!!!!!
って話でした

えんどえんど

あれー、こんな話がしたかったわけじゃないのにー
まあいっか

もおおおお

生きてるんだからそれだけでいいじゃん
って

うさぎにゆってやってください!!笑

なんてね

意味のない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?