別れと新しい出会いの季節

日頃より劇団Rabbit clowNを応援頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で、様々な表現団体の皆様が公演の中止や延期などの告知をされている状況を受け、一刻も早く観劇などを楽しみにされている方々にいつも通りのエンターテイメントをお見せ出来る環境になって欲しいと感じております。

劇団Rabbit clowNの方でも、稽古場で使用している施設が3月末まで使用休止となったり、団体内でもウィルス感染や拡散をしない様、大事をとって稽古自体の休止を検討の末実施しております。
ラビクラの中では現在誰も感染せず、元気に予防を続けながら日常を送っておりますので、ご安心ください。

さて、劇団も二拠点体制に新しく変わり活動をしていく中、応援くださっているAlice&Nolan様にいくつかご報告がございます。

蒼宙光・蜻蛉・月野海3名が幻想茶会2020を以て卒業

ヘッダー

劇団の旗揚げ公演から団体の為に尽くしてくださった3人が、この間の2月15-16日のイベントを以て卒業致しました。
3人の卒業が寂しくないといったら嘘になりますが、劇団Rabbit clowNは「人によっては通過点でも良い」というMasterの理念がありますので、3人の人生の中の一部になれたことが純粋に嬉しいです。
今後の3人については、それぞれの思う先を進む形になりますが、是非今後の人生が充実するものになる様願っております。

とはいえ、卒業しても何かの機会でひょっこり見かけたりすることはあるかもしれませんので、その時は是非暖かく迎えて頂けたら幸いです。

役職名を変更!

支部の命名と同様「ファンタジー感が足りないし、なんか僕らにはしっくりこないよね」という小日向の暴論により、以下の通りに役職名を変更致しました!
最初は混乱しちゃうかもしれませんが、全ては非現実感を楽しむ為!
今後は此方でご案内等させていただきます。

団長改め、Master
支部リーダー改め、Fairy
団員改め、Rabbit
お手伝い改め、Assistance

劇団プレイング 第20回公演「RUN」客演決定!

画像2

ラビクラが団体ぐるみで仲良くさせていただいている劇団プレイングさんの公演に有難い事に今回もラビクラが客演させて頂くことになりました!

今回はヒマラヤンから紀春・麦茶・桜庭和花、そしてレッキスからMasterの小日向風生も?!
どんな役をお任せ頂けるのか我々も楽しみです(*'▽')v

客演という視点でプレイングさんの良いところを余すところなく吸収するのは勿論、演者として今回企画代表の岡本和代さんの形にしたい世界のお手伝いが出来る様に、精一杯の一球入魂させて頂きますよー!!

最後に、劇団通販の件は、会計が頑張って動いてくれています!
もう少し先になるかもしれませんが、お楽しみにお待ちくださいませ★

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!