見出し画像

はじめてのnote

どうも裏方のハクです。
noteは初めてですね。
しかも初投稿遅れるという失態かましてます。
救いようがないですね。

言い訳になりますが、最近引っ越したため忙しくて仕方ないんですよ。
結構広い家に引っ越したんで色々やることが多くて大変です。
引っ越しついでにカーペットも部屋に合わせて切ってみたんですよね。

画像1

この作業結構労力いるんすよ。
エアコンもない部屋なんで、汗のコーティングが体にいきわたりましたわ。

画像2

こんな感じになるのに役1時間くらいかかりました。
やっぱ素人がやると大変ですね。
でも素人でもちゃんと動画見てやるとうまくいくもんです。

参考にした動画は以下になります。
【ひらた家具店】カーペットの敷き方・切り方の基本テクニックを実演【じゅうたん】

後ついでに部屋が広くなったんで、前の者パワー不足だなと思いASUS様のゲーミングルーターしました。

画像3

うーん、かっこいい。

ではまた。

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!