見出し画像

ありがとうございます!

1年で半袖でいる期間がすっごい短い水月紗那です!

なんと!見出しのぬいぐるみを、たきちさんから頂いてしまいました!!
ありがとうございます♡
めっちゃ可愛い……♪

稽古している手前で椅子に座るRABの図

今週は稽古場での稽古だけでなく、歌の収録もやりましたよー!

取られてることに全然気づきませんでした……笑


最初の頃に比べるとリテイクが少なくなってスムーズに収録できるようになってきました。
とはいえ、よりいい物をって考えるとどうしてもリテイクが増えていくんですがね笑

なんの収録だったかは、もう少しお楽しみに♪

最近は急に冷え込むので、暖かくしてお過ごしください!
それでは、水月紗那でした!!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!