見出し画像

お家稽古🏠

梓です!

今週の稽古はmasterのお家でした🏠
やまだちゃんも言ってるけどめちゃくちゃ落ち着ける場所になりつつある笑
第二の実家的な😆

やまだめんべい捕食中…!

水月さんがお土産を買ってきてくれたのでみんなでたらふく頂きました!!

やっぱめんべいって美味しいですよね…。
梓のお土産でもらって嬉しいランキングの上位に食い込みます笑

ミッフィー!!♡

後これも水月さんのお土産!!
梓がミッフィー好きだと言いまくってたので買ってきてくれました涙!!!

真面目に可愛い。
お顔がついているクッキーは食べるのに勇気が入りました。

ありがとう水月さん!!♡

そしてそして、
肝心の稽古はと言いますと、、、
お家ということもあり、ツノが完成致しましたよ🫎

出来がすごい😍
ブルーベリー気になる🫐
ニスのスプレー

ニスをスプレーしたり、頭につけられるような状態にする工作をしました!!

このニスがまあ臭い!!笑

この後歌の稽古もしたのですが、ニスの匂いが充満していてやばかったです😅

でもツヤツヤ!!出来栄えはかなりいいのではないでしょうか!!⭐️

梓は食べられなかったのですが、夜麻婆カレーとやらをmasterが作ってくれたみたいで!

おいしそっ

いつか私も食べたい!!!

よろしくお願いします!笑

もしかしたら皆さんも食べられる日が来るかも!?

来週も稽古頑張って行きますよーー!!!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!