見出し画像

初めまして😊

初めまして😊
前月から裏方(候補生w)で参加しております『たきち』と申します。

✨詳しくは、こちらをご覧くださいませ🍀


さて、記事を書くのも色々な事が初めて尽くしで、お見苦しい点もあるかと…
笑って流してくだされば幸いです🙇‍♀️

10月29日はレッキスの会議でした。
職場以外で会議と名のつくもの出る日が来ようとは。
ただタダひたすらにメモを、めもをとる❣️

姿勢が悪いのなおしたい💦

次回公演スピラピで、お手伝いをしますので、皆さま!何卒!生ぬるい目で見守ってやってください。

私事ではありますが、先月誕生日を迎えました。

ハンドメイドの素敵なスマホケース🧡 .*゜
チョコ好きー🧡 .*゜

とても素敵で可愛いスマホケースと、甘いもの好きには堪らないチョコをいただきました😭

チョコの入ってる缶も可愛くてツボです🧡 .*゜

ありがとうございました🥺🥺

季節も変わり、吹く風も冷たくなりました。
皆さま、どうぞご自愛くださいね🍀

裏方(候補生w)たきちでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#今日やったこと

30,822件

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!