見出し画像

客演さん続々参加…‼︎

先週の稽古から土曜は『劇団コウノトリの海波 かれんさん』日曜リモートで『OBの蒼宙 光さん』が第三回公演の稽古に向けて混ざっていただきました‼️

今月から土日稽古になったのもあるので、1つの記事に2日分まとめてお送りします✨

すごいよ、かれんさん!

初参加でお互い緊張ながらも、稽古を進める図

まず土曜日。
かれんさんは演劇活動以外にもバンドをされているそうで、初見にも関わらず、歌の音取りも飲み込みが早く、水月が感激してました🥹✨

今回カーテンコール時に歌が入るのですが、その時の振付もそこまで問題なくできる方で、とても有難いな〜なんて😌🎶
結構、手と足の動きのタイミングが分かれると、難しさがあがるので、つまづく人がいるんですけど、かれんさん全然問題無かったですね…‼️👀

初大和駅!初対面のたきち&久々ひかるん

⬆️関西支部Himalayan sideの記事もよろぴく🍀

日曜日は初めて使う場所。大和駅から徒歩5分くらい…かな?
厚木市の公民館の予約システムの関係で、土日の稽古場確保が難しい時が出てきたので、新しく開拓した結果の大和駅‼️
稽古場に向かう途中、気になる飲食店が数点…それに目移りする我々😋💦

この日たきちさんも来てくれました🐇

正式加入したたきちさん🐰
第三回公演では、音響を頑張ってくれます🔊

土日どちらも、水月と私以外の役者がいるっていう素晴らしい状況で、

「2人以上で掛け合いできるって、ホント楽しいよな〜‼️✨✨」

なんて帰路中🤭
トラブルはあったものの、無事に予定通り公演できることに本当に感謝‼️🙏✨
ここからはアリス&ノーラン様方に少しでも楽しんでもらえる準備をひたすらしていきます!

舞台告知用ポストカード出来ました📜

そして最後に‼️ジャジャーン‼️
宣伝用のポストカードついにできあがりました🐰🍀✨
ちょこちょこあちこちに設置していきますので、見かけた時は記念に1枚持って行ってね😆📜

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!