見出し画像

前へ前へ

最近またリモート稽古に切り替えて稽古をしている為、載せる写真が少なくて悲しい小日向です( ;∀;)
2年前からずっと打撃を受けてる環境の変化と体の安全に伴い、また役者2人になってしまったのですが、私達は仲間探しをしつつ【自分達の表現を発表する】を実現すべく風向きは強いですが、具体的に動こうと思っています。

画像1

写真はふざけているのではなく、基礎運動目当てにしているエアロビです笑
最近はこれをやってます

水月がいつも「うぜぇwwwwwwww(誉め言葉)」って言ってる方でお馴染みのRICKEYさんです!
サムネにもある通り、跳ねないのでお家での運動不足解消にももってこいですよ~(^▽^)/

引き続き劇団員募集を頑張ります!
是非厚木市近辺の方!小劇団が少ない地域で一緒に頑張ってみませんか?
未経験者からの人しかいない我々ですが、しっかり板の上に立つまでのカリキュラムを立てていくので、ご安心ください~(*´ω`*)v

最後に最近髪を切った水月さんの写真を載せておわりとします!

画像2

セミロングより短いのは挑戦しないのかな…?前回バッサリ切ったときもこれくらいだったきがするよ(/・ω・)/


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!