見出し画像

メリハリがありすぎる

冬が終わったと思ったらいきなりの夏日和で皆さん体調を壊していないでしょうか?
どうも、ハクです。

以前、海老名中央公園にて行われた手作りマーケットに参加しましたが、5月15日にも行われる同イベントにも参加することが決定しました!

出店宣伝用写真_210510

出店宣伝用写真_210510_0

前回の様子ですが、今回はさらにグッズを追加しております♪

場所は前回と同様に海老名中央公園、時間は10時からとなっております。
劇団としては15時をめどに撤収予定なので、ご都合が合いましたら是非ご来場・ご来店よろしくお願いします!

そして、前日の定期マイクラ配信では時間短縮のため、予定を変更してお送りいたします、何卒よろしくお願いいたします

あと、水月さんが髪をかなーり短くしていました!

画像3

結構バッサリいったようでめっちゃ雰囲気変わりましたねー

本人曰く、特に何かあったわけではないそうです。


今週末の放送と手づくりマーケットよろしくお願いします!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!