見出し画像

TEQUINAさんへGO🌟

第3回公演で会場としてお世話になった TEQUINAさん
以前借りてから、立派な看板がついていました👏✨

どうも‼️劇団RCの代表 小日向風生でございます🐰
先週は久々にTEQUINAさんへ行ってまいりました🏃‍♀️🏃‍♂️💨

お店のメニューを昼食にいただきました🍴😋
とっても美味しいのに野菜がたくさんで健康的‼️

6月にイベントを計画中‼️

2月に舞台を延期してしまって、本来ならばそれをすぐに企画して実施したいところなのですが、厚木市でまだまだ認知が低い我々は、一度認知やアピールを狙ってちょっとしたイベントを先に開催しようと現在動いております。

で、そのイベントにはコラボする方々がありがたいことに沢山いらして、短時間ですごい豪華なイベントになりそうだなという印象です😎
もう間も無く、全貌を告知できると思いますので続報をお待ちください🤗

飲食店とのコラボ

第3回公演で会場を借りてからのご縁となっている TEQUINAさん。
以前からなんらかの形で一緒に何か出来ないかなーと考えてはおりまして。
6月のイベント楽しくなりそうで私自身もワクワクしております☺️🎶

TEQUINAさん、お忙しい中打ち合わせありがとうございました‼️

本厚木駅の東口 クイーンズクレープさん
とっても美味しかったです💕

最後にみんなで美味しいクレープを食べて帰りましたとさっ🥰

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!